Japanese Paraphrasing Tool

Updated Sep 25, 2021

言い換えツール日本語

なぜオンラインで言い換えるのですか?言い換えツールを使用すると、テキストの最適なバージョンを作成する時間を節約できるだけでなく、思考を詳細化、簡略化、および明確化する方法についてのアイデアも得られます。

100%無料のオンライン言い換えツールを使用すると、次のモードを使用して、文章を最大限に活用できます。

1.アカデミック-アカデミック設定での承認を得て認識できる方法でテキストを書き直します。

2.精巧-表現、主張、質問をより精巧な詳細で充実させます。

3.シンプル-元のテキストに期待される語彙がなくても、学習者がテキストにアクセスしやすくなります。

4.明確-記事に、肉体と血のキャラクターに沿った明確なトピックと、具体的な行動に沿った動詞があることを確認します。

5.スムーズ-適切なトランジションを使用して、一貫性のあるテキストになるようにテキストを再強調します。

6.展開-アイデア全体を伝えるように、文章に単語を追加します。

7.短くする-文章をできるだけ短くするように締めます。

8.まとめ-あなたの意味を伝えるいくつかの鮮明な文章で長い文章を流します。

9.正式-文章や段落が、実用的または専門的な場所に適したトーンであることを確認します。

10.非公式-友人や家族に適した言葉で記事のトーンをリラックスさせます。

11.外交-あなたの考えを最も理解し、思慮深い口調で伝えます。

12.基準-単語を変える半ランダムな言い換えを取得します。

13.すばらしい-文法が正しいことを確認してください。

14.創造性を発揮する-テキストが本当に新しく聞こえることを確認します。

15.自信-読者への自信を刺激するために自信を持って自分自身を明確にします。

手動または本で機能するすべてのバリエーションを実現することは非常に困難です。したがって、作業を言い換える最も簡単で効果的な方法は、言い換えツール日本語.